SSブログ

2014-10-27 贅沢な時間 [写真]

少し前になりますが10月の連休の台風が来る前に広島の瀬戸内海を望むホテルで夕飯を食べた時のことです。


海が見える景色って最高ですね。



IMG_0152.jpg




料理もなかなか美味しかったし。



IMG_0153.jpg





なんといってもこのお酒がリッチです。




IMG_0155-1.jpg





ただ悔やまれることは仕事の荷物が多くて一眼を持っていかなかったこと。




IMG_0154.jpg






シャンパンが美味しいのでグイグイすすみます。




しかもこのロケーション




IMG_0168.jpg




段々染まっていく




IMG_0169.jpg




なんとも贅沢な時間を過ごせました。



IMG_0170.jpg





IMG_0172.jpg





IMG_0173-1.jpg






ただ泊まったところがココとは雲泥の差の自分で布団を敷くところだったんですけどね。









nice!(69)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 69

コメント 16

ニッキー

おぉ、なんてお洒落で素敵なホテル、こんな所に一度で良いから泊まってみたい(^O^)
と思ったら、宿泊は別のホテルだったんですね^^;
by ニッキー (2014-10-27 17:24) 

風来鶏

そろそろ、フグが美味しい時期になりますね!?
また、瀬戸内に行きたいなりました(^^;;
by 風来鶏 (2014-10-27 18:42) 

さる1号

シャンパンと夕焼け、素敵なショットですねぇ^^
by さる1号 (2014-10-27 20:57) 

駅員3

うわー、感動的なシーン!!
こんな素敵な夕日を観ながらシャンパン、なんて豪華なひと時!!
by 駅員3 (2014-10-28 07:30) 

gen

ニッキーさん、こんにちは。
ココに泊まれるなら一眼持っていったのですが。
まさかこんなにキレイな夕焼けがみれるなんて思っていませんでした。
by gen (2014-10-28 09:57) 

gen

風来鶏さん、こんにちは。
フグは美味しいですね。
ただ未だに産地で食べたことないんですね。
by gen (2014-10-28 10:00) 

gen

さる1号さん、こんにちは。
この写真を撮るのにもう一杯余計に飲んでしまいました。
これで5杯目でした。
by gen (2014-10-28 10:02) 

gen

駅員3さん、こんにちは。
これほどの贅沢はしたことなかったです。
ただiPhoneしか持っていなかったのが悔やまれるばかりです。
by gen (2014-10-28 10:11) 

まこ

うわぁ~ 素敵なレストランですねぇ♡
いいなぁ~お酒もすすんじゃいますね(^、^*)
綺麗なお姉さんとご一緒でした?

by まこ (2014-10-28 19:00) 

imataq77

ご無沙汰しています。
この景色はなによりもご馳走ですね。
広島なので割りと近いです。いってみたい!!
by imataq77 (2014-10-28 20:48) 

gen

まこさん、こんにちは。
残念ながらそこまでの甲斐性が無いもんで仕事仲間と一緒でした。
by gen (2014-10-29 11:02) 

gen

imataq77さん、こんにちは。
ベラビスタってところです。
泊まれれば文句なしだったのですが・・・
by gen (2014-10-29 11:09) 

美美

美味しい食事にワインに夕景、
この風景だけでもお腹が一杯になりそうですね^^
by 美美 (2014-10-30 16:22) 

gen

美美さん、こんにちは。
美味しいシャンパンだったのでついつい飲み過ぎてしまいました。
by gen (2014-10-31 17:17) 

Azumino_Kaku

おはようございます。
お気持ち分かるように思います。一眼を持っていくとそれだけで大荷物になりますね。旅の荷物は軽いに越したことはないと痛感します。
by Azumino_Kaku (2014-11-01 09:01) 

gen

Azumino_Kakuさん、今晩は。
天気も台風が気になる位置に居たので無理して持っていくことないだろうと思っていたら台風は遅れるは景色はこの上なく朱色に染まるはで、無理してでも持ってきても良かったかなって気がしましたね。
by gen (2014-11-03 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。