SSブログ

2015-12-11 夜明け [写真]

ホテルに泊まって夜景を撮ったとなると当然朝日も撮りたくなる。



当初赤煉瓦倉庫辺りで撮るのはどうかなと考えていたがスマホで東の方角を見てみるとどうやら下に降りてしまうともしかしたら建物の上から朝日が昇るようになってしまうかもしれないと考えこのままホテルから撮ることにしました。



大体東は分かるもののどこから朝日が出てくるかまるで検討がつきません。



ベイブリッジの間から出てくれれば最高だなと思っていましたがこの時期だとちょっと難しそうです。




DSC_2085_DxO.jpg




DSC_2086_DxO.jpg





DSC_2087_DxO.jpg




どうやら部屋の正面から昇りそうです。




DSC_2122_DxO.jpg




DSC_2148_DxO.jpg




DSC_2198_DxO.jpg






DSC_2202_DxO.jpg





nice!(53)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 19

旅爺さん

都会のホテルの窓からは綺麗な朝焼けに景色に夕景まで楽しめるなんていいですね。
by 旅爺さん (2015-12-11 09:53) 

Aちゃん

素晴らしい景色だね~
by Aちゃん (2015-12-11 10:05) 

(。・_・。)2k

メッチャ綺麗ですね〜

by (。・_・。)2k (2015-12-11 10:50) 

gen

旅爺さん、こんにちは。
天気もいいし、最高のコンディションで朝を迎えることがでしました。
ココのホテルは最高にイイです。
by gen (2015-12-11 12:15) 

gen

Aちゃんさん、こんにちは。
早起きした甲斐がありました。
by gen (2015-12-11 12:16) 

gen

2kさん、こんにちは。
こんな景色が見れただけでも泊まった甲斐がありました。
by gen (2015-12-11 12:26) 

ニッキー

うわぁ、何とも不思議で荘厳な夜明けですねぇ^^
先日の湘南マラソンの時に海から日の出を見て「スゴイ!」って思いましたが、こんなに微妙な色合いの美しい空じゃなかったです^^;
by ニッキー (2015-12-11 16:34) 

しば犬

絵に描いたように綺麗な景色ですねぇ(人´∀`)
カメラの腕も良いんでしょうね( ゚∀゚)
by しば犬 (2015-12-11 17:01) 

美美

ホテルの窓から見える朝日は素晴らしいですね!
これでお隣に美女が・・・(。→∀←。)キャハ♡
マジに素晴らしい朝焼け、日の出ですね!!
こんな時間を過ごしてみたいですw
by 美美 (2015-12-11 20:41) 

風来鶏

キレイな朝日ですね(^_^)v
昔、忘年会で泊まった御前崎サンホテルで、朝風呂から眺めた"太平洋から登る朝日"も印象的でした(*^^*)
by 風来鶏 (2015-12-11 21:10) 

駅員3

うわー、なんと神々しい?
こんな瞬間に巡り会いたいものです。
感動がひしひしと伝わってくる素晴らしい写真ですね!
by 駅員3 (2015-12-12 11:44) 

さる1号

素敵なショットですねぇ
6枚目が好きだな♪
この風景、見たいなー
自分も泊まってみたい^^
by さる1号 (2015-12-12 22:38) 

gen

ニッキーさん、おはようございます。
この日は空気が澄んでいたようです。
奥に見える山並みが千葉じゃないですか。
by gen (2015-12-14 06:16) 

gen

しば犬さん、こんにちは。
腕は大したことないですよ。
カメラのおかげです。
by gen (2015-12-14 09:44) 

gen

美美さん、こんにちは。
ホント出来れば隣に美女が居れば最高でしたがそうなるとこの時間には起きていないでしょう。
この日は最高のコンディションでした。
by gen (2015-12-14 09:48) 

gen

風来鶏さん、こんにちは。
やはり海から昇る太陽は普段見れない光景なので撮影してても気分良かったです。
by gen (2015-12-14 09:50) 

gen

駅員3さん、こんにちは。
風もなく最高のコンディションでした。
ココのホテルはバルコニーがあるので邪魔なガラス越しじゃないので爽やかな空気の中で撮影できました。
by gen (2015-12-14 09:54) 

gen

さる1号さん、こんにちは。
ちょっと望遠側にふってみたら港のクレーンでしょうか普段見慣れないモノが見えました。一瞬アメリカの荒野で石油を汲み上げている機械が夕日に照らされている様な雰囲気があったので撮った一枚です。
by gen (2015-12-14 10:00) 

카지노사이트

表示
by 카지노사이트 (2020-11-10 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。