SSブログ

2015-11-30 夜景その1 [写真]

随分とご無沙汰しております。


もう2ヶ月も記事をアップしていない休眠状態でした。


このまま年末を迎えてしまいそうなので慌てて記事書いています。




先日仕事の研修で新横浜プリンスホテル泊まった時の写真を



天井がブルーにライトアップされていてキレイでした。



DSC_1796_DxO.jpg




もう街はクリスマス気分ですね。



DSC_1799_DxO.jpg



研修会後の食事会でシコタマビールを飲んで2次会は最上階の42階のラウンジで



DSC_1801.jpg



白ワインを頂きましたがもう既に水平感覚にズレがきています。



DSC_1802.jpg



外は雨だしヤロー数人じゃ海側のロマンチックな景色とは無縁です。



でも帰りがけの精算時に手持ちで夜景をパチリ。



DSC_1804_DxO.jpg




部屋は新幹線ビューだったので



DSC_1817_DxO.jpg










nice!(63)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 14

さる1号

ウチの近所にようこそ
リコー側に我が家の灯りが^^
by さる1号 (2015-12-01 00:32) 

gen

さる1号さん、こんにちは。
そんな近くだったんですか。
by gen (2015-12-01 09:57) 

Aちゃん

夜景が綺麗だね。
横浜は最近全く行ってません。
ぁっ、9月に生麦のビール工場見学には行ったけど。
by Aちゃん (2015-12-01 15:34) 

ニッキー

新横のプリンスホテルもクリスマスですねぇ^^
こうやって見ると夜景がとっても綺麗で、普段車で走ってる風景の場所とは思えません^^;
by ニッキー (2015-12-01 18:21) 

まこ

スタジアムやアリーナは時々行くけれど…
へぇ〜こんな素敵な夜景なんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by まこ (2015-12-02 07:53) 

gen

Aちゃんさん、こんにちは。
僕も横浜は通過するだけだったので久しぶりでした。
by gen (2015-12-02 09:47) 

gen

ニッキーさん、こんにちは。
やっぱり高い所からの景色はいいもんですね。
by gen (2015-12-02 09:49) 

gen

まこさん、こんにちは。
今回は雨だし研修だったので街を楽しむことは無い往復でした。
by gen (2015-12-02 09:54) 

美美

画像からはとってもロマンチックなんですけど(∩.∩)
by 美美 (2015-12-03 17:54) 

風来鶏

こんな素敵な所で研修とは、羨ましいです^^
by 風来鶏 (2015-12-03 20:33) 

gen

美美さん、今晩は。
ヤローばかり7.8人ほどのロマンチックとは無縁の一団でした。
飲んでいる時は他のお客さんは殆ど居なかったので空いているなと思ったのですが会計で反対側の海の見える方を見ると結構人が居ましたよ。
by gen (2015-12-03 20:51) 

gen

風来鶏さん、今晩は。
研修の為に泊まったのではなく、ココに泊まれるから研修に参加したようなものです。普通なら泊まらずに帰れる距離ですから。
by gen (2015-12-03 20:53) 

카지노사이트

表示
by 카지노사이트 (2020-11-10 10:00) 

카지노사이트

表示
by 카지노사이트 (2020-11-10 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。