SSブログ

2015-12-05 夜景その2 [写真]

前回と同様横浜の夜景です。



でもこの日のスポットは前回とは比べものにならない程最高の処。




天気も最高だったし文句なし。



ただ腕がそれに見合ってないのは別として・・・・・




宿泊したホテルはThe Yokohama Bay Hotel Tokyuの20階。




今回も日帰りできるところでしたが家に居るよりいい景色の処に泊まれてしかも美味しい料理も食べられてそしてそしてアルコールも沢山飲めるというこの上ない誘惑に駆られての宿泊です。





しかも今回はベランダ付き。




そう、邪魔なガラスが無いのです。






DSC_1992_DxO.jpg





DSC_2004_DxO.jpg





DSC_2010_DxO.jpg





DSC_2031_DxO.jpg





DSC_2039_DxO.jpg





DSC_2040_DxO.jpg











nice!(54)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 12

Azumino_Kaku

こんばんは、みなとみらいはいい夜景が撮れそうですね。
by Azumino_Kaku (2015-12-06 20:32) 

gen

Azumino_Kakuさん、こんにしは。
みなとみらいは綺麗なところですね。
じっくり腰を据えて撮りたいです。
by gen (2015-12-07 15:24) 

ニッキー

色とりどりのライトがとっても綺麗ですねぇ^^
20階からの夜景の美しさは格別ですね(^O^)
by ニッキー (2015-12-07 15:32) 

gen

ニッキーさん、今晩は。
みなとみらいの観覧車は虹色に輝いてキレイでした。
贅沢な一時でした。
by gen (2015-12-07 22:09) 

旅爺さん

みなと未来の夜景は輝いて実に素晴らしい景色ですね。
by 旅爺さん (2015-12-08 10:09) 

gen

旅爺さん、こんにちは。
みなとみらいの夜景はキレイでした。
久しぶりに別世界の景色を楽しんできました。
by gen (2015-12-08 11:28) 

風来鶏

レインボーカラーの観覧車が綺麗ですね(^_^)v
by 風来鶏 (2015-12-08 16:01) 

gen

風来鶏さん、こんにちは。
観覧車には楽しませてもらいました。
後で気が付いたのですが観覧車に乗っておけば良かったなと・・・
by gen (2015-12-09 11:08) 

美美

みなと未来は昼間しか行ったことがありませんが
夜景は綺麗ですね~(∩.∩)
綺麗な観覧車にのって夜景を楽しみたいなあ♪
by 美美 (2015-12-09 23:28) 

gen

美美さん、今晩は。
実は横浜って車で通り過ぎちゃう事が多くてのんびり楽しむって久しぶりでした。
そんなんでみなとみらい地区に足を踏み入れたのは今回が初です。
夜景の綺麗なところですね。

by gen (2015-12-10 22:45) 

카지노사이트

表示
by 카지노사이트 (2020-11-10 09:59) 

카지노사이트

表示
by 카지노사이트 (2020-11-10 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。