SSブログ

2014-10-06 サプライズ企画に参加してきましたが・・・ [写真]

駅員3さん主催のサプライズ企画に参加してきました。




DSC_8010.jpg




とあるお方の誕生日会。




當の本人には知らせず昼間オフ会をして夕食で誕生日会をするという企画。





自分は所用があり行けるかどうか分からない状況だったので参加表明していなかったのですが、丁度始まる頃に行けそうだったので駅員3さんに連絡をとり急遽参加させていただきました。





場所は多摩センターのピザ屋さん



DSC_7990.jpg




傘立てがオサレだったので撮り直し




DSC_7991.jpg





さて、店内に入り合流しましたが・・・・・




自分の飲み物が届き乾杯の挨拶を仰せつかったのですが主賓の方がどうやら見当たらな。




まだお会いしたことはないのですがブログの写真で姿形はそれとなく分かっていたのですが。



改めて聞いてみると今日は風邪で来れなかったそうで。



お会いしたかったのに残念。




DSC_8001.jpg





でもまあ飲んで食べて楽しいひと時を過ごさせていただきました。






DSC_7992.jpg






DSC_7993.jpg






DSC_7994.jpg






そうそう、ココのお店のトイレに行った時ちょっと不気味なお人形が置いてありました。




DSC_8018.jpg





帰りによく見ると入口にも




DSC_8020.jpg





DSC_8022.jpg





まあ主賓の方不在のサプライズ誕生日会でしたが楽しませていただき企画をしてくれた駅員3さん及び主賓のちょいのりさんご馳走様でした。



DSC_8017.jpg





また今回オフ会に参加されたブロガーの方々今後とも宜しくお願いします。




ちょいのりさんお会いしたかったです。




nice!(62)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 22

駅員3

お忙しい中駆けつけていただき、ありがとうございました。
また楽しみましょうね(^_-)/
by 駅員3 (2014-10-06 07:31) 

kinkin

昨夜はお疲れ様でした、主賓居ない宴でしたが^^;
楽しい一時でした、また宜しくお願いします。
Ps:
自分は今朝の事考えて、直ぐさま寝ちゃって、風雨が強くなる前に出勤
既に会社に居ます。^^;
by kinkin (2014-10-06 08:00) 

YUTAじい

おはようございます。
昨日はありがとうございました・・・楽しい一時を過ごす事出来ました。
また宜しくお願い致します。
by YUTAじい (2014-10-06 08:06) 

gen

駅員3さん、こんにちは。
お誘いいただきありがとうございました。
また宜しくお願いします。
by gen (2014-10-06 10:50) 

gen

kinkinさん、こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
主賓が居ない誕生日会でしたが盛り上がりましたね。
今後とも宜しくお願いします。
by gen (2014-10-06 10:52) 

gen

YUYAじいさん、こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
サプライズがとんだサプライズになってかえってきましたが楽しかったですね。
今後ともよろしくお願いします。
by gen (2014-10-06 10:54) 

今造ROWINGTEAM

お~ちょいのりさんへのサプライズだったのですね^^
おめでたいです~★

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-10-06 11:13) 

kiyo

genさん、
昨日は、お疲れさまでした。
本人不在の誕生日会は、滅多にないことだったと思います。
それにしても、美味しかったですね。
by kiyo (2014-10-06 22:53) 

まこ

今晩は( ^ω^ )
昨夜はお世話になりました。
ちょいのりさんに
お会いできなくて残念でしたね。
次の機会にお会いできるといいですね(^ ^)
素敵なお店でとても美味しかったですね。
またお会いできるのを
楽しみにしております^_−☆
by まこ (2014-10-06 22:59) 

風来鶏

昨日はありがとうございました。
私も何とか、昨日中に家に辿り着くことが出来ましたが、バス停から家までの間にびしょ濡れになってしまいました^^;)
今後とも、宜しくお願い致します。

私も、ちょいのりさんにお逢い出来るのを楽しみにしていたのですが、とても残念でした!!
by 風来鶏 (2014-10-06 23:23) 

ちょいのり

ほんとごめんなさいですう^^;
でもまた駅員3絡みなら・・・
お会いできる機会はきっとあると思いますよ☆

by ちょいのり (2014-10-07 01:38) 

gen

今造ROWINGTEAMさん、こんにちは。
サプライズだったのですが蓋を開けたら逆にやられてしまいました。
またこれも楽しかったですが。
by gen (2014-10-07 10:53) 

gen

kiyoさん、こんにちは。
一昨日はお疲れ様でした。
こんなのは初めてでした。
それでも教理は美味しかったし、結構楽しめましたね。
また宜しくお願いします。
by gen (2014-10-07 10:59) 

gen

まこさん、こんにちは。
一昨日はお疲れ様でした。
素敵なお店でしたね。マスターも気さくな方で。
今後とも宜しくお願いします。

by gen (2014-10-07 11:04) 

gen

風来鶏さん、こんにちは。
一昨日はお疲れ様でした。
主役不在と聞いた時にはびっくりしましたがそれでも楽しく過ごさせていただきありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。
by gen (2014-10-07 11:06) 

gen

ちょいのりさん、こんにちは。
びっくりさせる企画が逆にびっくりされられちゃいました。
次回会える日を楽しみにしています。
by gen (2014-10-07 11:08) 

美美

ちょいのりさんは残念でしたが
皆さん美味しい楽しいオフ会だったようですね。
ピザ他、とても美味しそうなので生唾ごっくんです^^;
by 美美 (2014-10-07 19:25) 

gen

美美さん、今晩は。
ちょいのりさんは残念でしたが、新に4人のブロガーの方とお知り合いになれて楽しく過ごさせていただきました。
by gen (2014-10-07 19:55) 

NO14Ruggerman

一昨日はありがとうございました。
主賓抜きのサプライズオフ会でしたが
抜群に美味しい料理とともに記憶に残る集まりでした。
これからもよろしくお願いいたします。
by NO14Ruggerman (2014-10-07 22:18) 

gen

NO14Ruggermanさん、今晩は。
一昨日はありがとうございました。
ちょいのりさんにしてやられましたね。
天性のキャラクターですね。
今後とも宜しくお願いします。
by gen (2014-10-07 22:47) 

銀狼

誕生日のご本人が来ないという新手のサプライズがあるとは・・・^^;
また、いつか東京方面のオフ会に参加したいものです(涙)
by 銀狼 (2014-10-10 21:19) 

gen

銀狼さん、こんにちは。
なかなか無いハプニングでした。
是非もう一度飲みましょう。
by gen (2014-10-13 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。