SSブログ

2014-03-09 初心者レベル [飛行日誌]

久々の朝練といいたいところだけど・・・・・・・



IMGP5165.jpg





450に3Gを載せて初飛行。



ということだったけど、スロットルを上げて回転数が上がると回転してしまい飛ばせませんでした。



テールローターが逆回転しています。



作りあげて各箇所の渋さを確認していたのですがローターを手で回すと何か渋さを感じたのですがやはりベルトのねじりが多かったみたい。



ほんと初心者レベルのミスをしています。









nice!(63)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 6

駅員3

壊れずに済んで何よりでした(^^)
by 駅員3 (2014-03-09 15:47) 

Falcon

こんにちは。
確かに初心者的なミスですが、ベルトが切れなくて良かったですね。
by Falcon (2014-03-09 16:13) 

imataq77

私も時々やりました。^^;

by imataq77 (2014-03-09 18:30) 

gen

駅員3さん、今晩は。
この状態じゃいくらなんでも浮上させることはできませんでした。
by gen (2014-03-09 22:05) 

gen

Falconさん、今晩は。
その通り、下手にラダーをリバースにして飛ばしてたらヤバかったかも。
by gen (2014-03-09 22:07) 

gen

imataq77さん、今晩は。
最近組立していないのでドンドン忘れていきますね。
もうラダーのリバースの設定をどうやっていたのか忘れています。
確か3Gの方で設定していたよね。
by gen (2014-03-09 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。