SSブログ

2014-05-28 バー付きに戻したので [飛行日誌]

このところサボり癖が尋常ではないgenです。


24、25日と朝練はやったものの記事書く余裕が無く遅ればせながら今日ようやく書いている次第です。



さて、朝練ですが450の修理が終わりバー付きに戻したのでその調整から。



IMGP5173.jpg




やはり離陸時の感覚がバー付きの方がしっくりする。



ホバ系中心で様子見で24日は終了。



25日も同じくホバ系の朝練。


IMGP5174.jpg




旧上空エリアでアイドルアップ1でのホバ。



アイレベルなら問題ないが、5メートルぐらいの高さだと定点ホバで止まっていない。


舵が忙しいのでトリム調整を念入りにする。



これなら来週は背面いけるかな。







nice!(74)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 74

コメント 4

美美

うう~~;
背面恐いです^^;
トラウマとかありませんか~って無いか(笑)
by 美美 (2014-05-28 18:36) 

gen

美美さん、こんにちは。
まあそのスリルがあるからやりたくなるんですね。
by gen (2014-05-29 09:43) 

TERU

内容を若干変えてブログを再スタートしました◎
またよろしくお願い致します。 (くーぺ改)
by TERU (2014-05-29 22:19) 

gen

TERUさん、こんにちは。
お帰りなさい。
早速拝見させて頂きます。
by gen (2014-05-30 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。