SSブログ

2011-09-29 着弾 ♪ [買い物]

買い物って楽しいですね。





予定通り本日着弾です。





今回は空物ではありません。





水物でもなく、陸物です。









ブツはコレ!








IMGP0199.jpg



ミニッツレーサー。




IMGP0200.jpg




早速開封して組立て。




殆んど完成しているからタイヤ付ければいいだけだろうから楽勝だと思いきや細かい部品があり取り説見ないとダメでした。


またこの取り説日本語が一番下に書いてあるので読みづらい。

いつものクセで後半から見ていくと    ? ? ?

何か肝心なところが書いてない。

最初のページに戻って見直したらありました。



まあその後は簡単に組立て完了。



IMGP0201.jpg



IMGP0202.jpg


IMGP0203.jpg




モノはフェラーリ F430 です。


なぜコレにしたかというと他の物より若干安かったからです。


ショップのHPにはオートスケールコレクション(ボディセット)が別途必要って書いてあったけどもしかしてボディだけ無いの?



ってちょっと心配して発注したのですが、ボディは付いていたので買わなくて正解。



http://www.rakuseimodel.co.jp/onlineshop/product_info.php?jisya=148317&bid=1&seriesId=1286




さて、これでいつでもラジコンライフを楽しめるぞ。




nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 10

駅員3

これは楽しそうですね!
室内で思う存分走らせられますね[ひらめき]
by 駅員3 (2011-09-29 12:31) 

gen

駅員3さん、こんにちは。
楽しいです。
畳一畳の広さでも走らせることができる。
対面練習も楽にできるし文句なしです。
by gen (2011-09-29 17:31) 

キャラハン

ミニッツレーサーっていろんな車種があって楽しそうですね。。(^-^)
でも以前お店で走らせてるのを見たんですが、速すぎて目が付いていけませんでした。。。(;^_^A

by キャラハン (2011-09-29 19:00) 

トックリヤシ

アラッ、genさんは空専門だと思ってた~^^
by トックリヤシ (2011-09-29 19:51) 

gen

キャラハンさん、今晩は。
そうですね全開だと速すぎます。
スロットルを絞って遊んでます。
by gen (2011-09-29 20:05) 

gen

トックリヤシさん、今晩は。
空が一番楽しいですが、陸もまんざら捨てたものじゃありませんね。

by gen (2011-09-29 20:11) 

Falcon

こんばんは。
陸物ですね。 雨の日は、とても良いかも。
by Falcon (2011-09-29 20:47) 

gen

Falconさん、おはようございます。
陸物はいつでも遊べて楽しいです。
by gen (2011-09-30 07:26) 

schnitzer

フェラーリオーナーですか…羨ましいです。
by schnitzer (2011-10-02 00:52) 

gen

schnitzerさん、おはようございます。
コレが本物だったらな。
フェラーリオーナーになってみたいな。
by gen (2011-10-02 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。