SSブログ

2011-03-07 こんな物を用意してありました [買い物]

550Eを買う以前からバーレスには興味があったので、こんな物を用意してありました。



IMGP0063.jpg



500のバーレスヘッド。


それで先日購入したのが今流行のコレ。



IMGP0066.jpg



CGY750


皆さん小さい小さいって言っておられますが、ホント小さい。



IMGP0067.jpg


爪汚い、肌シワシワ。

って写真じゃなくて、センサーがだいたい親指の爪ぐらいの大きさ。


さて、コレを500に載せるか、550Eに載せるか。




因みに送信機はコレ



IMGP0064.jpg


FF10のホールドスイッチとトレーナースイッチが落として壊れたので修理に出している間使おうと思っていたんだけど、なかなか修理に出すタイミングがとれずズルズルと数ヶ月?もしかしたら1年経ったか?

ズーッと日の目を見ずにきましたが、3軸ジャイロの調整が出来るプロポなのでFF10から12にそろそろ乗り換えます。



もうこれで軍資金が底を尽きました。

あとは打ち出の小槌を・・・・・







ある訳無いだろ。







nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 10

taq1956

こんばんは とうとう3Gに挑戦ですね。羨ましいです。
また、いろいろ教えて下さいね。
by taq1956 (2011-03-07 21:43) 

Falcon

CGY750じゃないですか! 
僕も、購入を検討中。
みなさんの使用勝手を聞いてからと思っています。

by Falcon (2011-03-07 23:34) 

SHIGE

おっ!!
早いですね。
500と550Eどちらに付けても面白そうですね。
by SHIGE (2011-03-08 00:28) 

gen

taq1956さん、おはようございます。
3Gはやっぱり浮くまでが不安ですね。
浮いてしまえばバー有りとほとんど変らない様にみえます。
まだこれから飛ばしこんでいくと違いが分かってくるとは思うのですが。
by gen (2011-03-08 08:24) 

gen

Falconさん、おはようございます。
CGY750の評判はいいみたいですね。
3Gと比べて素直みたいだし。
まあこれからボチボチと取り付けていきますが、そこで問題が・・・・・
by gen (2011-03-08 08:26) 

gen

SHIGEさん、今晩は。
どちらにどれを付けようか悩んでます。
500の方が飛行機会が多いのでそっちがいいか?
でも墜落機会も多くなるので。
でも新しい機体には新しい物がいいかもとか。
贅沢な悩みです。
by gen (2011-03-08 08:31) 

駅員3

いやいや、宝くじがありますよ[ウィンク][ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2011-03-08 09:31) 

gen

駅員3さん、こんにちは。
このところ宝くじは惨敗続きです。
でも10枚かっちゃいましたが。
by gen (2011-03-08 11:53) 

shige

打ち出の小槌
ほしいです^^
by shige (2011-03-08 17:13) 

gen

shigeさん、今晩は。
あったらいいね。
by gen (2011-03-08 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。