SSブログ

2015-08-26 写真を見返してみた [写真]

急に涼しくと云うか寒くなってきて夏の終わりを感じる季節になったのかな。


数日前には赤トンボも飛んでいたし。


そう思ったら夏の思い出でもないけれど今年湘南方面で撮った写真を見返してみた。


反省、反省の駄作ばかりですが。


やっぱりこの被写体がこの夏に出会ったものの中で一番のモノだけど腕が腕だけに思った様に撮れていないな。


DSC_0638.jpg



まあ車の中から撮ったもんだからしょうがないけど。



今度は歩きで行きたいな。




DSC_0746.jpg



コッチもそう。

じっくり構えて撮っていないから切れてたりする。


因みに美味しいピザ屋さんだったりする。(聞いた話)


DSC_0748.jpg


タイミングが遅いから半分過ぎちゃったし。


まあお寺の中に入ればそれなりに余裕が出来るんだけど・・・



DSC_0759.jpg



DSC_0785.jpg



DSC_0832.jpg



DSC_0833.jpg



DSC_0650.jpg




話は変わるがこの夏、次女はこんな所に行ってきたそうだ。




DSC_0728.jpg


記憶が旬なうちに行ってみたいけどまあ無理だろうな。







nice!(79)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 79

コメント 14

ニッキー

ハリー・ポッター、かみさんが行きたいと叫んでますが、かなりの待ち時間があると聞いてるのでもう少し待つ予定です^^;
美味しいピザ屋さん気になります^^
by ニッキー (2015-08-26 13:16) 

gen

ニッキーさん、こんにちは。
実はUSJじゃない所に行ってきたようで。
遠いです。
by gen (2015-08-26 14:20) 

さる1号

ピザ屋さん、前を通る度気になっていますが・・・なかなか入る機会が無くて^^;
by さる1号 (2015-08-27 02:44) 

まこ

こんにちは(⌒▽⌒)
次女さん、いいな、いいな♬
LONDON?
蓮、綺麗です~♬
by まこ (2015-08-27 14:36) 

gen

さる1号さん、こんにちは。
この雰囲気気になるお店ですよね。
機会があれば寄ってみようかな。
by gen (2015-08-27 14:53) 

美美

お寺の雰囲気が良いですね~
蓮の花も素敵!!
by 美美 (2015-08-27 18:55) 

gen

まこさん、こんにちは。
当りです。
ただ担当のミスがあって時間が短かかったりとか他の場所も見学して無い処があったりとまた行きたいみたいですが。
by gen (2015-08-28 11:07) 

gen

美美さん、こんにちは。
普段撮り慣れているモノはそれなりに撮れるのですが最初の3枚が如何せん納得いかないもので・・・・。
by gen (2015-08-28 11:11) 

Aちゃん

写真、良く撮れてるじゃないですか・・・
私はピンボケが多いです(^^;
まぁ、私はオフ会の写真しか撮らないから雰囲気だけ伝わればいいかなと思ってますけどね。
by Aちゃん (2015-08-28 11:53) 

U3

わたしよりマシです。
なかなかのものですよ。
by U3 (2015-08-28 16:47) 

風来鶏

USJ、凄い混みようだったのじゃあないですか(^^;;
by 風来鶏 (2015-08-29 11:16) 

gen

Aちゃんさん、こんにちは。
実際見た時の感動と写真にした時にこんなものだったかなという落差から構図をもうちょっと考えて撮ればよかったんじゃないかと後悔することが多々あるんですよ。
by gen (2015-09-01 15:47) 

gen

U3さん、こんにちは。
まだまだ修業が足りません。

by gen (2015-09-01 15:49) 

gen

風来鶏さん、こんにちは。
USJではないんですよ。
でもUSJ行ってみたいな。
by gen (2015-09-01 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。